人気ブログランキング | 話題のタグを見る

摩天の日常

スキー&スノーボード2004-2005

もうかれこれ・・・・

もうかれこれ・・・RO初めて8月3日で一年たつな・・・・
ここでいろいろと思い出してみよう、しつこくそして激しくROやろうぜとばすけに粘着されたな
まあ昔から興味はわいてたんだけどPCのスペックがしょぼすぎてできなかった・・・買い替えを機会に始めた・・・
なんか髪がスーパーサイヤ人みたいにイカス髪型があったのでそれにする。
初心者修練場自分は派手な職業をやりたかったので、WIZになろうと思いゲフェンに降り立つ・・・・ノビだけで7時間かかったな('A`)・・・ゲフェ北でもくもくと狩り
そして転職、それからマジでの狩りを始めるのだがどうも、・・・面白くない・・・
ばすけに聞いたら臨時をやってみるといいと言われ、LV25ぐらいの時かな初めての臨時、LV25ぐらいだったか、このLVじゃめったに来ないのだが、いつか来ると思い気長にまっていたら、募集をはじめて三時間後に剣士の人が入ってきた、もうしばらくしたらマジのひとがはいってきて、ひとまず三人であり地獄に行ったまあアコがいないのでミルクで狩り、順調に狩っていたのだが足元にマヤパーが沸いて一瞬で全滅、リベンジしたのはいいがマヤパーが今度は入り口にいて入った瞬間・・・('A`)ヴァー
ここでマジの人が抜け俺と剣士のひとでSDに行こうとする・・・だが俺は金がなかった、そこで剣士の人が金を貸してくれた、出世払いで返してくれと言われた、2kだったかな借りたのは
まあ結局SDいったのはいいけどマーターのおかげで・・・全滅したわけで・・・
そろそろ解散かなとおもっていたら、剣士の人がマジ系必須のテク縦FWについて教えてあげると言ってくれたので、教えてもらう・・・俺がきちんとできるようになるまでなんどもなんども教えてくれました・・・ちなみにその人の名前はいまだに覚えてます・・・
そして臨時にはまり臨時をしまくる、LVもどんどんあがりROが楽しくなっていった
9月ごろか初めてギルドに入ったのは無敵艦隊に加入した・・・入った時の一番最初のGチャットいまだに覚えてる、
俺がよろしくお願いしますといったら、ほとんどみんな宜しくと返してきたが、ペルだけは・・・「うはwwwwwwwww+8ガードきたwwwwwwww」と言っていて、みなに「おいペル、空気読めよ」と言われてたのをいまだにおぼえてらwwww
まあその艦隊でgdgdやっていくわけだ、Gvやらマルクcゲットのために伊豆4Fにみんなでいったり、初めて砦取って、絶頂を覚えたりwwwwwwwwwwwwww
まあ巷じゃ悪いうわさ経ってたけど、馬鹿でいいやつらばっかりだったな
そんでもって1月から3月ぐらいまでエミュ鯖にはまった、カルマやら脳内やらえーと・・・ほかの鯖の名前は忘れちまった
まあ4月に本鯖に復帰・・・艦隊が解散してて家をなくしたような気持ちだったぜ('A`)
そんでgdgd今日までやってるわけだな・・・・・・さて・・・
INT≫DEX>VIT=AGIWIZLV83・STR=INTモンク69・AGIクルセ59
これからどんなROが始まるのかね




そんでもって愛知万博、はっきり言っておもろかったwwwwwwwwwwwwwwww
糞熱くて萎えたがなかなかの面白さだった、うん、まああれだ具体的には言えんwwwww
とにかく面白かったwwwwwwww冷凍マンモスとかけっこうすごかったな・・・今にも動き出しそうだった、9月の後半あたりまでやってるらしいから、暇人は逝ってみるといい( ^ω^)
by Wolkenkratzers | 2005-08-05 16:54 | 日常
<< 摩天楼にヒルクリが実装されました 諸君、私はGvGが好きだ >>



日常をだらだら書くblog
by Wolkenkratzers
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31