摩天の日常

スキー&スノーボード2004-2005

( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ

えーと昨日ばすけとアキバいってきました、買ったものはマイクかな、ほかにもHDDとかSDとか買おうとしたんだけど資金不足により購入できず('A`;)
その後は俺の家で64やらSFCやらをやったんだが・・・あれだ、マリオカートが熱すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww二人でこれなんだから、4人でやったらたまらねーお( ^ω^)
あーそれと文化祭の日にちは予定表まだもらってないからいつだかわからねー(;^ω^)
まあわかったらのせるから暇なやつはきてみるといいお
学校名とか知りたいやつは俺にめっせくれお( ^ω^)
[PR]
by Wolkenkratzers | 2005-08-31 11:29 | 日常
<< タイトルなんて飾りですよ 怖い人に出会ったら財布とケツの... >>



日常をだらだら書くblog
by Wolkenkratzers
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31