摩天の日常

スキー&スノーボード2004-2005

今日ってか明日は俺の誕生日

なんか夜中に目が覚めてしまったのでなんとなく更新
なんかすげー久々の更新だ
期末やら、バイトやらリアルやらネタ不足などいろいろあって更新ができない状態('A`;)
まあ現状、ROは最近週1か2ぐらいしかほとんどつないでない状態、まあ%は少しづつでも増えてるしいいか('A`)たぶん一月の二日ぐらいまではこの状態が続くとおもわれ

そしてリアル、郵便局のバイトを始めた、はがきを区分する仕事なのだがなかなかおもろい、ただ問題はずっと同じ場所に立って仕事をするため、最近運動不足の俺はすぐ腰が痛くなってしまうのだな・・・・・・

とりあえず明日は親がipod買ってくれるらしいので秋葉原にでもいってくるかね
[PR]
by Wolkenkratzers | 2005-12-27 02:23 | 日常
<< べつに・・・・どうでもいいじゃ... 最近腹が痛いです >>



日常をだらだら書くblog
by Wolkenkratzers
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31