人気ブログランキング | 話題のタグを見る

摩天の日常

スキー&スノーボード2004-2005

どっこ沼入りまーす

学校から書き込んでます、
プロバイダ変更のために二月からネット接続してません。
俺は別にプロバイダ変わるまで繋いでおいてもいいじゃないかと言ったんだが、そしたら中途半端に二月分払うことになるからもったいないとかどうとか、まあごもっともな意見で( ^ω^;)まあ変更すると相当、安くなる用なのでいいか・・・
本当ならもう、変更完了してるはずなんだが、近くにポスト無いからなかなか申込書が送れずこんなに長引いてしまった('A`)たぶん来週にはネット復帰するでしょう。

ネット繋げないので、帰宅後なにしてるかと言うと、オリンピック見たり新しいバイト探しなどやってますよ
しかし日本勢中々メダルとれませんね、まあジャンプラージヒルやフィギアに期待ってところか

ちなみに俺が好きな種目は、ジャンプ・アルペン・ボブスレーです
どうでもいいけどアルペン見た後は無性にスキーがしたくなるな、男子滑降とか鳥肌ものだったお( ^ω^)
by Wolkenkratzers | 2006-02-17 15:38 | 日常
<< たいとる れっつろっく >>



日常をだらだら書くblog
by Wolkenkratzers
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31