摩天の日常

スキー&スノーボード2004-2005

三月の風と四月の雨が五月のダメ人間を作る

一昨日・昨日とばすけが泊まりにきた、俺はバイトだったので、バイト終わってから待ち合わせをし、家へ
そしてギルティをやり、疲れてきたらROの繰り返し、
そんでもってばすけのキャラのアサクロをやらしてもらってリヒDとジュペロスDへいった。
いやークリックゲークリックゲーっと言っていたが、WIZばっかりの俺からとったらそのクリックゲーがなかなか面白かった。んでもってプレイ中の画像
d0040211_2317177.jpg


とりあえずLKの人が死んでいたのでなんとなくSSをとっておいた、いやなんかLKが死んでるって珍しかったんだお( ^ω^)
d0040211_2318827.jpg

んでもってそのあとはジュペロスDでぼちぼち狩りさせてもらった、


いやージュペロスD沸きすげーいいな、あんないい沸きだとG狩りとかでいくと楽しそうだ( ^ω^)今度行きてぇなと思った

でギルティはなぜか散々今までバカゲークソゲーと叩いていたイスカにはまる、最初は覚醒ソル・カイを出そうとがんばってGGブーストやっていたのだが、3rdステージの 忍者トレーニングがあまりにも難しく挫折、・・・てか忍者トレーニングってなんだお(;;;^ω^;;;)
まあそのあとレオパルドンを出すために必死にアーケードをやりまくりレオパルドンを出したところでお開きになった、
いやー受験が終わって落ち着いたらまた、遊びてーな、まあその前に文化祭があるんだけどな( ^ω^)
[PR]
by Wolkenkratzers | 2006-05-05 23:51 | 日常
<< 成分 らてうめー( ^ω^) >>



日常をだらだら書くblog
by Wolkenkratzers
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31