摩天の日常

スキー&スノーボード2004-2005

疲れた

最近学校行ってて思うのだが、俺はとにかくギャルが嫌いである
今日は学校の行事で遠足だったのだが集合場所でギャアギャアわけのわからない奇声をあげて、学校全体の印象を下げる、集会の場でも最後まで騒いでいてほんの数人のおかげで全員が説教を聴く羽目になる、説教されている途中にもかかわらずギャアギャア騒ぎ出しまたキレられる。
まあこれは何度も注意すればその集会中は静かになるのでまだいい
しかし授業中に騒がれると、うざいことこの上ない、ただうるさくしゃべってるのはまだいいほうで、しまいには、普通尊敬すべき存在である先生のことを罵倒しだし、授業が進まなくなる。
先生が甘すぎるってのもあるが、ちょっとこれはひどすぎる。ギャルってみんなこうなんでしょうか、もう人類のゴミってか産業廃棄物に見えてくる、更正する気がないのなら死ねばいいんじゃないのかしら・・・

閑話休題

・・・とちょっと熱くなりすぎたむしゃくしゃして書いた、今は反省していない
そんでもって今日遠足で横浜にいった班別行動だった、俺はまあ横浜っていったら中華街・赤レンガ倉庫・ラーメン博物館とかいくと思ってたのだが・・・えー結局遊園地で三時間もつぶしてしまった、まあ俺は仲がそれほどいいやつと、ガヤガヤ騒げる性格じゃないのでベンチで寝てたんですけどね('A`;)まあ横浜は家族やら友人やらと個人で行く場所だわね・・・


まあ・・・いい
とりあえず俺の住んでるマンションの従兄が住んでる部屋に泥棒がはいった、なんでもガラスをくり抜いて鍵をあけられたらしい、それがまた変な泥棒で、ローレックスの時計などは盗まず、ビールを一本うばい、カップラーメンにお湯を注いだ常態で放置されていたらしい・・・これまた怪事件だ('A`;)しかし最近泥棒がよくでて怖いわ・・・みんなも戸締りやら防犯対策はちゃんとやるように心がけようぜ('A`)b
[PR]
by Wolkenkratzers | 2006-05-12 23:06 | 日常
<< 母の日 成分 >>



日常をだらだら書くblog
by Wolkenkratzers
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31