摩天の日常

スキー&スノーボード2004-2005

みてみるといい

http://osaka.cool.ne.jp/gangmaster/GS_movie1.htm

かずみのところに張ってあったやつをちょっと拝借してきた、ROをやってるやつ、やったことあるやつは一度見てみるといい、忘れかけていた何かを思い出すかもしれない

あとCC鯖でG狩りしたか、大人数PTでタナトス上ったが、改めてPT狩りの面白さを感じた気がした( ^ω^)

まあ最近PCは本鯖・CC鯖・DJMAX・麻雀をやってるかんじかね、さすがにROばっかりだと飽きるからなwwww

てか再来週からテストだから勉強しないとやばすwwwwwwwwwwwww英語が心配だよ英語が('A`;)
[PR]
by Wolkenkratzers | 2006-07-02 02:51 | 日常
<< 空 精神鑑定 >>



日常をだらだら書くblog
by Wolkenkratzers
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31