摩天の日常

スキー&スノーボード2004-2005

恐怖

あ…ありのまま 一ヶ月ほど前に 起こった事を話すぜ!
夜中いきなりメールを受信したんだ、こんな夜遅くになんておかしいなと思ってはいたが、メールを見ないわけにはいかないから、携帯を開いて受信トレイを見たんだ
な・・・何を言ってるのがわからねーと思うが俺も何がおこったのかわからなかった・・・
頭がどうにかなりそうだった・・・
迷惑メールとか着信アリのようなメールだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・











麻雀きましょう
麻雀こないと呪いが降りかかりますよ
麻雀やれば楽しい
麻雀やれば楽になれますよ
麻雀やれば皆喜ぶ
麻雀やれば皆幸せ
麻雀やりましょうね





(;;;^ω^;;;)
[PR]
by Wolkenkratzers | 2006-07-09 00:32 | 日常
<< スラッシュ オデッセイよ永遠に >>



日常をだらだら書くblog
by Wolkenkratzers
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31