人気ブログランキング | 話題のタグを見る

摩天の日常

スキー&スノーボード2004-2005

皇国の興廃コノ一戦ニアリ、各員一層奮励努力セヨ

従兄にさそわれてボクシングジムいってるけどまだ慣れないね('A`;)行った次の日はどうも筋肉痛だ、まあ日ごろから運動せにゃあかんってことかね

そんでもってRO、ばすけから1.5Mの借金をして1.6Mでファイアソドメを購入モンクに持たせて崑崙にGO・・・・
皇国の興廃コノ一戦ニアリ、各員一層奮励努力セヨ_d0040211_21522487.jpg

まあ時間帯にもよりますが、平均金銭効率自給100k前後といままでの俺の平均自給10k前後に比べて破格、LV63のSTR60INT60DEX22でこんなもんなら、将来がたのしみですね・・・
はやく借金かえさねえと・・・
by Wolkenkratzers | 2005-06-03 23:58
<< 晴朗なれど波高し どうでもいい... 100zがちゃ 自分の番に 電... >>



日常をだらだら書くblog
by Wolkenkratzers
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31