人気ブログランキング | 話題のタグを見る

摩天の日常

スキー&スノーボード2004-2005

文化祭⊂二二二( ^ω^)二⊃

ばすけの文化祭に昨日いってきたが、結構おもろかった
やっぱライブは自分たちの学年のやつだとなんか、他学年がやったときより熱いな!もりあがれるな!以心伝心 と れでぃーすてぃーごー が熱かった。
先輩の所も熱かった!ワンナイトカーニバルがwwwww男子は上半身裸で発狂ぎみwwww
ライブが終わったあとは暇になり、バンド控え室でgdgdしばらくして友人の飲食をやってると聞いてバスケとともにそこえ・・・・・まああれだタコス丼(゚Д゚ )ウマー
腹を満たした後はばすけのクラスの出し物のところへ行く、昔のダチとかにもあってわいわいがやがや・・・そして引き続き後夜祭、
授賞式へ・・・結果発表、音楽団体優秀賞は、ばすけの所でもなくて先輩のところでもない、後輩のところだった( ゚Д゚)・・・・・
一番盛り上がってないところが取ってみんな( ゚Д゚)・・・・・受賞理由は安心して見れたから、たしかに舞台の目の前まできて発狂とかはまったくなかったが静か過ぎるぐらいだった、やっぱライブってのは盛り上がるものだろ!オーケストラとは違うぜ!
後夜祭の後はすることないのでバンドのところの片づけを手伝い、片づけをさっさとおわらし。
俺・ばすけ・しょこむら・その他1で回転寿司を食いにいったとさ、疲れたけどかなりおもろい文化際だった
by Wolkenkratzers | 2005-06-13 21:28 | 日常
<< ('A`;) ネタが('A`;) >>



日常をだらだら書くblog
by Wolkenkratzers
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31