摩天の日常

スキー&スノーボード2004-2005

カテゴリ:未分類( 6 )

なぁにこれ

なんか気がついたら冬休みになってるよ
誰かがキングクリムゾンつかったんじゃないか、そうにきまってる
まあ色々な人たちいろんな意味で今年はお世話になりました、来年も良いお年を
[PR]
by Wolkenkratzers | 2007-12-31 01:52

ネタが('A`;)

ネタが('A`;;;)学校で考えとく
d0040211_6505721.jpg

[PR]
by Wolkenkratzers | 2005-06-10 06:50

皇国の興廃コノ一戦ニアリ、各員一層奮励努力セヨ

従兄にさそわれてボクシングジムいってるけどまだ慣れないね('A`;)行った次の日はどうも筋肉痛だ、まあ日ごろから運動せにゃあかんってことかね

そんでもってRO、ばすけから1.5Mの借金をして1.6Mでファイアソドメを購入モンクに持たせて崑崙にGO・・・・
d0040211_21522487.jpg

まあ時間帯にもよりますが、平均金銭効率自給100k前後といままでの俺の平均自給10k前後に比べて破格、LV63のSTR60INT60DEX22でこんなもんなら、将来がたのしみですね・・・
はやく借金かえさねえと・・・
[PR]
by Wolkenkratzers | 2005-06-03 23:58

クロノトリガー

あすらから貰ったのでさっそくやってみた・・・
d0040211_14235255.jpg
d0040211_1424110.jpg
d0040211_14241140.jpg
d0040211_14242121.jpg

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオオ魔王イカス
小学生のころやったっきりだったので結構ダンジョンとか迷うかとおもったが攻略サイトやらみてサクサク進んで今は古代の浮遊都市
まあ脳内あんなんだし('A`)ハンゲか本家かこれぐらいしかすることない
[PR]
by Wolkenkratzers | 2005-05-20 14:28

目標達成!

GW前にGW中1枚はBOSSc出すと目標たてたわけですが・・・
d0040211_9452044.jpg

でました^-^v
目標が達成できることはいいことですね。
まあこれでうまく防具付け替えすれば阿修羅でもしなない献身クルセがつくれるわけだ。

あとDOP・金ゴキcを手に入れるべく金集め&BOSS狩りを始めたわけですが・・・・
まず手始めに金ごき狩り・・・・マステラ・青ぽをたらふく・虫盾・イミュン・火鎧、メマーでも2k飛ぶか飛ばないか、こりゃあいけるな、とおもったのだが最大の敵を忘れてた('A`)

そう!恐怖の電話落ち
これにより回線とまってクルセは死にましたとさ('A`)、そして近くにいたハンターがDS2発うってMVPもっていきましたとさ・・・・・・うはおkwwwwwwwwwww
まあこれからBOSS狩りとかするときは電話側の電話回線切ったほうがいいですね。

っとまあGWだしROの話題しかないわけですが('A`)平日になったら いろいろ日常も書く(予定
[PR]
by Wolkenkratzers | 2005-05-04 09:56

流れ

流れに任せて作った・・・・・今は反省してない








(・∀・)
[PR]
by Wolkenkratzers | 2005-05-02 22:45



日常をだらだら書くblog
by Wolkenkratzers
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30