摩天の日常

スキー&スノーボード2004-2005

カテゴリ:日常( 57 )

恐怖

あ…ありのまま 一ヶ月ほど前に 起こった事を話すぜ!
夜中いきなりメールを受信したんだ、こんな夜遅くになんておかしいなと思ってはいたが、メールを見ないわけにはいかないから、携帯を開いて受信トレイを見たんだ
な・・・何を言ってるのがわからねーと思うが俺も何がおこったのかわからなかった・・・
頭がどうにかなりそうだった・・・
迷惑メールとか着信アリのようなメールだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・











麻雀きましょう
麻雀こないと呪いが降りかかりますよ
麻雀やれば楽しい
麻雀やれば楽になれますよ
麻雀やれば皆喜ぶ
麻雀やれば皆幸せ
麻雀やりましょうね





(;;;^ω^;;;)
[PR]
by Wolkenkratzers | 2006-07-09 00:32 | 日常

昨日バイトの帰りに空を見てみたら、なんだろうな空を意識して見るなんてめったに無いからなのかすげーでっかく感じた。
d0040211_17243813.jpg

[PR]
by Wolkenkratzers | 2006-07-03 17:24 | 日常

みてみるといい

http://osaka.cool.ne.jp/gangmaster/GS_movie1.htm

かずみのところに張ってあったやつをちょっと拝借してきた、ROをやってるやつ、やったことあるやつは一度見てみるといい、忘れかけていた何かを思い出すかもしれない

あとCC鯖でG狩りしたか、大人数PTでタナトス上ったが、改めてPT狩りの面白さを感じた気がした( ^ω^)

まあ最近PCは本鯖・CC鯖・DJMAX・麻雀をやってるかんじかね、さすがにROばっかりだと飽きるからなwwww

てか再来週からテストだから勉強しないとやばすwwwwwwwwwwwww英語が心配だよ英語が('A`;)
[PR]
by Wolkenkratzers | 2006-07-02 02:51 | 日常

精神鑑定

メッセで話題になった精神鑑定をちょっとやってみた

鑑定結果
あなたの精神年齢は40歳です


あなたの精神はすでに『中年』です。一人前の大人です。そろそろ威厳が感じられるようになってきました。しかし若者とは話があわなくなり始めてきました。

実際の年齢との差23歳


あなたは実際の年齢よりかなり大人です。周りの人からもよいお父(母)さん役として親しまれていることでしょう。ただ、同年代の人とはしばしば話があわなくなったりしてしまうでしょう。


幼稚度36%


あなたは小学校高学年並みの幼稚さを持っています。なんだかんだいってもまだまだ子供です。


大人度54%


あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。


ご老人度58%


あなたはもう老人です。あせることなく、はしゃぐことなく、いつものんびりなご老人です。


あなたとお友達になれそうな人
車寅次郎

寅さん('A`)・・・

http://www.ryu2world.com/seiframe.html
ここだな
[PR]
by Wolkenkratzers | 2006-06-29 01:45 | 日常

文化祭

昨日前通っていた学校の文化祭へ行ってきた、適当にいろんなところを回ったり、友人と駄弁ったりしてたかね。そして最後にばすけのクラスのパフォーマンスを見た後に、帰った。
いやー懐かしい面子といろいろ話してなかなか面白かった
[PR]
by Wolkenkratzers | 2006-06-11 11:52 | 日常

アウトレット

昨日佐野のアウトレットに行って来た、なんでもブランド物が普通の価格の20%ぐらい割引で売ってるらしいので結構期待してたのだが、その20%引き+さらにクーポンで10%引きとかもう、激安だお( ^ω^)
しばらくどこで買おうか迷ってたんだが結局men`s bigi 所でシャツとジャケットとポロシャツを購入、色はなんでも店員曰く今年の旬らしいピンク
まあ今年はさすがにアロハはやめておくお(;^ω^)
[PR]
by Wolkenkratzers | 2006-05-29 01:58 | 日常

母の日

昨日は母の日でした、みなさん自分の母さんにちゃんとお礼を言えたでしょうか、まだな人は今からでも遅くありません一言感謝の言葉を述べてみましょう、母親は偉大です
[PR]
by Wolkenkratzers | 2006-05-15 22:32 | 日常

疲れた

最近学校行ってて思うのだが、俺はとにかくギャルが嫌いである
今日は学校の行事で遠足だったのだが集合場所でギャアギャアわけのわからない奇声をあげて、学校全体の印象を下げる、集会の場でも最後まで騒いでいてほんの数人のおかげで全員が説教を聴く羽目になる、説教されている途中にもかかわらずギャアギャア騒ぎ出しまたキレられる。
まあこれは何度も注意すればその集会中は静かになるのでまだいい
しかし授業中に騒がれると、うざいことこの上ない、ただうるさくしゃべってるのはまだいいほうで、しまいには、普通尊敬すべき存在である先生のことを罵倒しだし、授業が進まなくなる。
先生が甘すぎるってのもあるが、ちょっとこれはひどすぎる。ギャルってみんなこうなんでしょうか、もう人類のゴミってか産業廃棄物に見えてくる、更正する気がないのなら死ねばいいんじゃないのかしら・・・

閑話休題

・・・とちょっと熱くなりすぎたむしゃくしゃして書いた、今は反省していない
そんでもって今日遠足で横浜にいった班別行動だった、俺はまあ横浜っていったら中華街・赤レンガ倉庫・ラーメン博物館とかいくと思ってたのだが・・・えー結局遊園地で三時間もつぶしてしまった、まあ俺は仲がそれほどいいやつと、ガヤガヤ騒げる性格じゃないのでベンチで寝てたんですけどね('A`;)まあ横浜は家族やら友人やらと個人で行く場所だわね・・・


まあ・・・いい
とりあえず俺の住んでるマンションの従兄が住んでる部屋に泥棒がはいった、なんでもガラスをくり抜いて鍵をあけられたらしい、それがまた変な泥棒で、ローレックスの時計などは盗まず、ビールを一本うばい、カップラーメンにお湯を注いだ常態で放置されていたらしい・・・これまた怪事件だ('A`;)しかし最近泥棒がよくでて怖いわ・・・みんなも戸締りやら防犯対策はちゃんとやるように心がけようぜ('A`)b
[PR]
by Wolkenkratzers | 2006-05-12 23:06 | 日常

成分

なんかやってる人が多いので俺もやってみた

本名)の成分解析結果 :

本名)の45%は野望で出来ています。
本名)の15%は歌で出来ています。
本名)の10%は魔法で出来ています。
本名)の8%は利益で出来ています。
本名)の7%はカルシウムで出来ています。
本名)の5%は毒電波で出来ています。
本名)の4%は鍛錬で出来ています。
本名)の2%は汗と涙(化合物)で出来ています。
本名)の2%は着色料で出来ています。
本名)の1%は保存料で出来ています。
本名)の1%は欲望で出来ています。

それととりあえず本鯖キャラで

摩天楼の成分解析結果 :

摩天楼の86%は陰謀で出来ています。
摩天楼の9%は毒物で出来ています。
摩天楼の3%は根性で出来ています。
摩天楼の2%は華麗さで出来ています。


陰謀ってなんだお(;^ω^)

荒覇吐の成分解析結果 :

荒覇吐の49%は根性で出来ています。
荒覇吐の23%は気の迷いで出来ています。
荒覇吐の10%は大人の都合で出来ています。
荒覇吐の5%は世の無常さで出来ています。
荒覇吐の4%は月の光で出来ています。
荒覇吐の3%は食塩で出来ています。
荒覇吐の3%は知識で出来ています。
荒覇吐の2%は真空で出来ています。
荒覇吐の1%は勇気で出来ています。


Dread noughtの成分解析結果 :

Dread noughtの84%は魔法で出来ています。
Dread noughtの16%は株で出来ています。

株・・・('A`)
[PR]
by Wolkenkratzers | 2006-05-10 23:27 | 日常

三月の風と四月の雨が五月のダメ人間を作る

一昨日・昨日とばすけが泊まりにきた、俺はバイトだったので、バイト終わってから待ち合わせをし、家へ
そしてギルティをやり、疲れてきたらROの繰り返し、
そんでもってばすけのキャラのアサクロをやらしてもらってリヒDとジュペロスDへいった。
いやークリックゲークリックゲーっと言っていたが、WIZばっかりの俺からとったらそのクリックゲーがなかなか面白かった。んでもってプレイ中の画像
d0040211_2317177.jpg


とりあえずLKの人が死んでいたのでなんとなくSSをとっておいた、いやなんかLKが死んでるって珍しかったんだお( ^ω^)
d0040211_2318827.jpg

んでもってそのあとはジュペロスDでぼちぼち狩りさせてもらった、


いやージュペロスD沸きすげーいいな、あんないい沸きだとG狩りとかでいくと楽しそうだ( ^ω^)今度行きてぇなと思った

でギルティはなぜか散々今までバカゲークソゲーと叩いていたイスカにはまる、最初は覚醒ソル・カイを出そうとがんばってGGブーストやっていたのだが、3rdステージの 忍者トレーニングがあまりにも難しく挫折、・・・てか忍者トレーニングってなんだお(;;;^ω^;;;)
まあそのあとレオパルドンを出すために必死にアーケードをやりまくりレオパルドンを出したところでお開きになった、
いやー受験が終わって落ち着いたらまた、遊びてーな、まあその前に文化祭があるんだけどな( ^ω^)
[PR]
by Wolkenkratzers | 2006-05-05 23:51 | 日常



日常をだらだら書くblog
by Wolkenkratzers
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30