摩天の日常

スキー&スノーボード2004-2005

カテゴリ:日常( 57 )

なにこれ;;

鳴きたいEXAM@来週こそはB4をあsdfじゃsdg;f の発言 :
ちんしゅ
鳴きたいEXAM@来週こそはB4をあsdfじゃsdg;f の発言 :
ちんしゅ
鳴きたいEXAM@来週こそはB4をあsdfじゃsdg;f の発言 :
ちんしゅ
鳴きたいEXAM@来週こそはB4をあsdfじゃsdg;f の発言 :
ちんしゅ
鳴きたいEXAM@来週こそはB4をあsdfじゃsdg;f の発言 :
ちんしゅ
鳴きたいEXAM@来週こそはB4をあsdfじゃsdg;f の発言 :
ちんしゅ
鳴きたいEXAM@来週こそはB4をあsdfじゃsdg;f の発言 :
ちんしゅ
鳴きたいEXAM@来週こそはB4をあsdfじゃsdg;f の発言 :
ちんしゅ
鳴きたいEXAM@来週こそはB4をあsdfじゃsdg;f の発言 :
ちんしゅ
鳴きたいEXAM@来週こそはB4をあsdfじゃsdg;f の発言 :
ちんしゅ
鳴きたいEXAM@来週こそはB4をあsdfじゃsdg;f の発言 :
ちんしゅ
鳴きたいEXAM@来週こそはB4をあsdfじゃsdg;f の発言 :
ちんしゅ
鳴きたいEXAM@来週こそはB4をあsdfじゃsdg;f の発言 :
ちんしゅ
鳴きたいEXAM@来週こそはB4をあsdfじゃsdg;f の発言 :
びゅっびゅ
鳴きたいEXAM@来週こそはB4をあsdfじゃsdg;f の発言 :
ちんこちんこ


あまりにも長いので多少削除しております(;;;^ω^;;;)
[PR]
by Wolkenkratzers | 2005-11-13 19:14 | 日常

タイトルなんてどうでもいいじゃないですか

学校の帰り幼稚園ぐらいの少年がスターバックスのコーヒー飲んでるのをみかけた、俺が飲みてぇよ;;
それとこの前ネカフェいった時買った1dayつかってWIZを88に、この1枚しかなかったからさっさと課金せにゃあかんな・・・
一昨日バスケに、ヒルクリのつぎなる目標は90目指すといったら、そんなんじゃなくてオーラ目指せといわれました、オーラですか・・・できれば冬休み終わる前にはいきたいですね。
ま・・・ぼちぼちやってきますよ
[PR]
by Wolkenkratzers | 2005-11-03 04:00 | 日常

ついに・・・・

いぐざむが麻雀やりたくて発狂しそうと騒いでるので麻雀
最近はイグザム調子がよく、高得点をポンポン上がってるのが多かったんだが、今日は振り込みまくり、それでついにイグザム君に天誅がくだりましたよ
最初は国士狙いだったのが途中作戦変更したら( ^ω^)
d0040211_2235761.jpg

さようなら、いぐざむ時代こんにちは俺時代
[PR]
by Wolkenkratzers | 2005-10-31 22:36 | 日常

まてんは今回もダメだった

えー一ヶ月ぶりの更新ですよ、更新してない理由なんて聞いちゃダメですよ
俺といぐざむとJと旦那の四人で麻雀をしましたよっと
d0040211_1437184.jpg

なんか俺ぶっこわれてるけどきにしないでくれ(´゜c_,゜`)
とりあえずイグザム君そろそろ自分のためにも負けておいたほうがいいんじゃないの
[PR]
by Wolkenkratzers | 2005-10-16 14:37 | 日常

( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ

えーと昨日ばすけとアキバいってきました、買ったものはマイクかな、ほかにもHDDとかSDとか買おうとしたんだけど資金不足により購入できず('A`;)
その後は俺の家で64やらSFCやらをやったんだが・・・あれだ、マリオカートが熱すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww二人でこれなんだから、4人でやったらたまらねーお( ^ω^)
あーそれと文化祭の日にちは予定表まだもらってないからいつだかわからねー(;^ω^)
まあわかったらのせるから暇なやつはきてみるといいお
学校名とか知りたいやつは俺にめっせくれお( ^ω^)
[PR]
by Wolkenkratzers | 2005-08-31 11:29 | 日常

怖い人に出会ったら財布とケツの穴を守りなさい

なんかネタがない件について('A`)
ラグナもぱっとしたことおこらないしなぁ・・・・G狩りもぜんぜんいってないや('A`)・・・
まあなにはどうあれ文化祭準備のため今日から学校とか('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
[PR]
by Wolkenkratzers | 2005-08-23 20:38 | 日常

もうかれこれ・・・・

もうかれこれ・・・RO初めて8月3日で一年たつな・・・・
ここでいろいろと思い出してみよう、しつこくそして激しくROやろうぜとばすけに粘着されたな
まあ昔から興味はわいてたんだけどPCのスペックがしょぼすぎてできなかった・・・買い替えを機会に始めた・・・
なんか髪がスーパーサイヤ人みたいにイカス髪型があったのでそれにする。
初心者修練場自分は派手な職業をやりたかったので、WIZになろうと思いゲフェンに降り立つ・・・・ノビだけで7時間かかったな('A`)・・・ゲフェ北でもくもくと狩り
そして転職、それからマジでの狩りを始めるのだがどうも、・・・面白くない・・・
ばすけに聞いたら臨時をやってみるといいと言われ、LV25ぐらいの時かな初めての臨時、LV25ぐらいだったか、このLVじゃめったに来ないのだが、いつか来ると思い気長にまっていたら、募集をはじめて三時間後に剣士の人が入ってきた、もうしばらくしたらマジのひとがはいってきて、ひとまず三人であり地獄に行ったまあアコがいないのでミルクで狩り、順調に狩っていたのだが足元にマヤパーが沸いて一瞬で全滅、リベンジしたのはいいがマヤパーが今度は入り口にいて入った瞬間・・・('A`)ヴァー
ここでマジの人が抜け俺と剣士のひとでSDに行こうとする・・・だが俺は金がなかった、そこで剣士の人が金を貸してくれた、出世払いで返してくれと言われた、2kだったかな借りたのは
まあ結局SDいったのはいいけどマーターのおかげで・・・全滅したわけで・・・
そろそろ解散かなとおもっていたら、剣士の人がマジ系必須のテク縦FWについて教えてあげると言ってくれたので、教えてもらう・・・俺がきちんとできるようになるまでなんどもなんども教えてくれました・・・ちなみにその人の名前はいまだに覚えてます・・・
そして臨時にはまり臨時をしまくる、LVもどんどんあがりROが楽しくなっていった
9月ごろか初めてギルドに入ったのは無敵艦隊に加入した・・・入った時の一番最初のGチャットいまだに覚えてる、
俺がよろしくお願いしますといったら、ほとんどみんな宜しくと返してきたが、ペルだけは・・・「うはwwwwwwwww+8ガードきたwwwwwwww」と言っていて、みなに「おいペル、空気読めよ」と言われてたのをいまだにおぼえてらwwww
まあその艦隊でgdgdやっていくわけだ、Gvやらマルクcゲットのために伊豆4Fにみんなでいったり、初めて砦取って、絶頂を覚えたりwwwwwwwwwwwwww
まあ巷じゃ悪いうわさ経ってたけど、馬鹿でいいやつらばっかりだったな
そんでもって1月から3月ぐらいまでエミュ鯖にはまった、カルマやら脳内やらえーと・・・ほかの鯖の名前は忘れちまった
まあ4月に本鯖に復帰・・・艦隊が解散してて家をなくしたような気持ちだったぜ('A`)
そんでgdgd今日までやってるわけだな・・・・・・さて・・・
INT≫DEX>VIT=AGIWIZLV83・STR=INTモンク69・AGIクルセ59
これからどんなROが始まるのかね




そんでもって愛知万博、はっきり言っておもろかったwwwwwwwwwwwwwwww
糞熱くて萎えたがなかなかの面白さだった、うん、まああれだ具体的には言えんwwwww
とにかく面白かったwwwwwwww冷凍マンモスとかけっこうすごかったな・・・今にも動き出しそうだった、9月の後半あたりまでやってるらしいから、暇人は逝ってみるといい( ^ω^)
[PR]
by Wolkenkratzers | 2005-08-05 16:54 | 日常

眠い

昨日柏祭りいったけど、あれだね・・・年々規模が縮小してるな('A`)むかしはもっと町全体が賑わう感じだったけど最近はほとんど中央の駅前ストリートだけだな・・・・
まあセガいって遊んだり、ぶらぶらしたり、服の店いったり、頭悪そうなのに絡まれたり、いろいろあったけど・・・




地震で電車4時間+α運休ってどうゆうことよ( ´゚д゚`)
いつもなら一時間で家帰れるのに、3時間かかったとかwwwwっうぇwwww
[PR]
by Wolkenkratzers | 2005-07-24 14:15 | 日常

えー本日は晴天なり

今日ばーちゃんが買い物行くっていうんで荷物持ち兼手伝いで付いていったんだが・・・・・・
買い物終わって帰り、反対車線にバイクがはしってきた・・・・・イカスバイクだなぁと思ってみてたら・・・・
ちょwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwww公道でウィリーしながら走ってるよwwwwwwwwww
惚れそうになったお( ^ω^)
[PR]
by Wolkenkratzers | 2005-07-17 00:06 | 日常

ぬるぽ

スターウォーズEP2( ゚Д゚)おもすれー
これからおさらいに旧三部作見てきますね|Д´)ノ 》
関係ないけど俺はハン・ソロが好きです
[PR]
by Wolkenkratzers | 2005-07-08 23:37 | 日常



日常をだらだら書くblog
by Wolkenkratzers
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31