摩天の日常

スキー&スノーボード2004-2005

カテゴリ:日常( 57 )

酒飲み過ぎて気持ち悪いよママン

従姉の結婚式行って来ました、式場は虎ノ門にあるホテルオークラだったんだが、
デカ(  д )       ゜ ゜
さすが世界に誇る日本のホテルですね、まあ早く着きすぎたので、珈琲とかをのみつつ gdgd
その後親族の待合室へ行ってgdgd、待合室にいるとき一回従姉がドレスを見せに来たのだが、やっぱりキレイですねーとても似合ってた。
それから15分ぐらいしたら、結婚式、指輪の交換やら、誓約やら、口付けやらをして、
その後は親族での集合写真大体10枚ぐらい写真撮ったのかな、かなり多かった('A`)
集合写真が終わったら、披露宴の待合室へ移動して、しばらく待機した後、披露宴
まあ・・・・披露宴いろいろあって面白かったんだけどね・・・新郎の上司が新郎はどんな仕事をしているか、最先端技術でもある半導体の研究をしてるらしいです、それとほかに面白かったのは、従姉の上司であり生徒でもある人が、ヒロシの物まねをしたのだが、それがかなりおもしろかったね、まあすべてのこと書くとあまりにも長くなるので、ここいらで切り上げるが
新郎も好青年で料理も旨く、酒も旨く、面白く、大変面白かったwwww従姉がいなくなるのは寂しくなりますがね^^;別に家はめちゃめちゃ遠くなるわけではないので、ちょくちょく遊びに行くことにはなるでしょうw
さて・・・・・俺は何年後に幸せをつかむのかな・・・・・
[PR]
by Wolkenkratzers | 2005-07-03 20:38 | 日常

ワロス≪ハゲワロス≪テラワロス≪≪≪ハゲワロスwwwにわr≪グランドワロス

今日はジム逝ってきた、行く度にいつも思うが運動したあとって気持ちいな、
まあチャリで一時間かけて通ってるから行き帰りは地獄な訳ですg・・・・
そんでもって帰り腹が減って死にそうになったので、ラーメン屋に寄った・・・・
んー味が薄い、薄味好きな人は好みかもしれないけど俺には物足りなかったな。

それとonixさん俺が教えてもいないのに、既におれのblogしってるとか流石ですね(゚<_、゚ ξ
[PR]
by Wolkenkratzers | 2005-06-24 21:07 | 日常

('A`;)

近くの幸楽苑(漢字ミスってるかも)でラーメン食ってきた、
餃子二人前+チャーシューメン大盛+ライス一人前食った
食いすぎて気持ち悪い('A`;)
[PR]
by Wolkenkratzers | 2005-06-20 22:37 | 日常

文化祭⊂二二二( ^ω^)二⊃

ばすけの文化祭に昨日いってきたが、結構おもろかった
やっぱライブは自分たちの学年のやつだとなんか、他学年がやったときより熱いな!もりあがれるな!以心伝心 と れでぃーすてぃーごー が熱かった。
先輩の所も熱かった!ワンナイトカーニバルがwwwww男子は上半身裸で発狂ぎみwwww
ライブが終わったあとは暇になり、バンド控え室でgdgdしばらくして友人の飲食をやってると聞いてバスケとともにそこえ・・・・・まああれだタコス丼(゚Д゚ )ウマー
腹を満たした後はばすけのクラスの出し物のところへ行く、昔のダチとかにもあってわいわいがやがや・・・そして引き続き後夜祭、
授賞式へ・・・結果発表、音楽団体優秀賞は、ばすけの所でもなくて先輩のところでもない、後輩のところだった( ゚Д゚)・・・・・
一番盛り上がってないところが取ってみんな( ゚Д゚)・・・・・受賞理由は安心して見れたから、たしかに舞台の目の前まできて発狂とかはまったくなかったが静か過ぎるぐらいだった、やっぱライブってのは盛り上がるものだろ!オーケストラとは違うぜ!
後夜祭の後はすることないのでバンドのところの片づけを手伝い、片づけをさっさとおわらし。
俺・ばすけ・しょこむら・その他1で回転寿司を食いにいったとさ、疲れたけどかなりおもろい文化際だった
[PR]
by Wolkenkratzers | 2005-06-13 21:28 | 日常

麻雀!麻雀!

昨日ウェルチと魂とEXAMと麻雀したんだが、俺はじめてでルールもまったくわからない('A`)・・・まあ最初はぼこぼこにされてたが途中から母親が俺が麻雀してるのに気づくと
『ほらほらほらなにしてんのお母さんにもやらせなさい』と言い出すwwwwまあ麻雀好きなのはしってたがなww
普通にかわって親に打ってもらうのじゃつまらんので横で口をだしてもらい指導していただく・・・・・・・っうぇwかーちゃんつよs(゚A゚;)ゴゴゴ4位だったのがいつの間に一位
そうしていくうちに少しずつだがルールを覚えてった、ちなみに役はぜんぜんわからんがな(´゜c_,゜`)
とりあえず場数をたくさん踏めといわれた
[PR]
by Wolkenkratzers | 2005-05-16 21:58 | 日常

(・∀・)ノィョ-ゥ

結局あの後行きつけの病院いったら、薬大量に出されて、飲んで寝て風邪よくなってきたからPC久しぶりにやってるzzzzz
そういやなんかみんな仕事やらなにやら忙しそうだな、まあ俺も暇みっけたらINすっかな・・・
[PR]
by Wolkenkratzers | 2005-05-12 15:39 | 日常

(* >ω<)=3ヘックション!

もうかれこれ一年ほど風邪を引いてなかった俺ですがついに風邪を引きました('A`)
市販の薬飲んでも治る気配が一向にないので病院にいったのだが先生がいい加減だ・・・・
話をして、のど痛いかとか鼻水はでるかとか質問されて、聴診器も使わないのども見ない(´・ω・`)
薬を貰って飲んでもあまりよくならん・・・・・('A`)
自分柏から今の土地に引っ越してきたわけだが、やはり病院は時間がかかっても行きつけの病院に行ったほうがいいとおもった。
[PR]
by Wolkenkratzers | 2005-05-07 09:15 | 日常



日常をだらだら書くblog
by Wolkenkratzers
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31