摩天の日常

スキー&スノーボード2004-2005

カテゴリ:本鯖( 23 )

オーラ式

一昨日友人のオーラ式があったので、ケイオス鯖まで行ってきた、MOB二匹目で光ったのがちょっと、びびったが、まあなかなか面白いオーラ式だったかね
しかしケイオスはプロ南の臨時やらGM募集やらがすごい多いな、さすが最古鯖ってかんじだ。
まあEXAMおめちゃーん( ^ω^)
d0040211_12581441.jpg

[PR]
by Wolkenkratzers | 2006-06-25 12:58 | 本鯖

だるすばるすぶーん

いやー久々におとといバスケと遊んだぜ、約8ヶ月ぶりか・・・久々だから結構はなしもはずんだ、そしてギルティが熱すぎた、もう熱すぎて指にタコができちゃったよwwwwwwwwwww

そして久々に課金&バスケに誘われたのでgvgv、バスケのGの初gvだったんだが、初で黄ばみ流したのはすげーと思う。まあ・・・あの超重力はどうにかして欲しいけどな('A`)
[PR]
by Wolkenkratzers | 2006-04-03 19:51 | 本鯖

どいて、どいて

金ができたのでチケットかって、男垢に課金INしてその重さに驚愕、がんほーさん無意味なBOT対策するなら少しでも軽くする努力したほうがいいですよ。

まあ監獄へGO、超重力&ひさびさのROだけあった死にまくる合計8回ぐらい死んだんじゃないかと思う、それでもくじけず監獄へ行き続けていると、GHの庭を歩いている時、変なハンターからG要請がくる、誰かと思ったらとしやだった、G要請OKを押し早速加入、一定以上経験値上納すると給料がでるというので早速上納50%、なんか流れに流されてる感じもするが気にしない。

それとゲフェニアへの入り口去年のアニバーサリーとは違って、ゲフェン6時方向の噴水からいけるようだな・・・なんかゲフェニアへの門が開きましたとかでて、イカしてた
[PR]
by Wolkenkratzers | 2005-11-15 20:25 | 本鯖

それが崑崙クオリティ

えー月曜ばすけと崑崙いってきましたわ、BSとモンクでアドレナリンラッシュオンライン、ありえない組み合わせなんていっちゃダメですよ、ARのおかげでASPDが10もあがって三談笑オンライン。
とちゅう中々面白いピクの人と絡んで俺とバスケがさらに盛り上げたり、まあBOTに絡んだりいろいろあった。
崑崙、人&BOT多くてかなり重かったけど、なかなか熱い狩ができてよかった
それと・・・
ばすけのことを待ってる時こんなものをみつけた
d0040211_2141424.jpg

もう・・・末期・・・・('A`)
[PR]
by Wolkenkratzers | 2005-10-27 21:18 | 本鯖

役満なんて出ませんよ

WIZでぼちぼち監獄いってます、一応インジャスティスの滅にも耐えられるようになれましたよっと、あんなの耐えられて当たり前なんてこといっちゃいけませんよ(^ι_^;)
あれだ・・・・最大の敵はシャアでもなくリビオでもなくラグだ・・・・
縦FWにMOBを誘導、→SG栄焼酎にラグがおこる→10秒ほど画面がとまる→死体を晒す。大体一日に一回はこの現象がおこる、特にゴールデンタイムに多いかね・・・まあ今日も元気にラグと戦ってきます
[PR]
by Wolkenkratzers | 2005-09-16 22:37 | 本鯖

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

寝る前に一時間ほど伊豆D4FでBOTうざいなと思いながらgdgd狩してたら・・・・
d0040211_0193567.jpg

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオオオ
これ売ってWIZの装備買うための金の足しにする⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
[PR]
by Wolkenkratzers | 2005-09-12 00:20 | 本鯖

( ^ω^)・・・

きのうはこんふぇのオーラ式だったよっと、まず枝折ってもLVあがらず、追加で買って何本もおってやっと上がった、LV上がったキャラはキャットナインテイルだったかな、マヤパーでたり、DIでたりなかなかおもしろかった( ^ω^)
ガス噴いた後はこんふぇ転生しに行ったんだが迷路で、迷いまくってたな・・・微妙にこんふぇかわいかったですよ(´゜c_,゜`)
d0040211_19353432.jpg

その後は迷宮いってぽぽりんに撒き餌しまくっったり馬鹿なことしてましたよっと・・・
d0040211_19405996.jpg

そんでもって( ゚д゚)ドカンー
d0040211_19401319.jpg

d0040211_19413045.jpg

まあなにはともあれこんふぇ転生おめ( ^ω^)
d0040211_194379.jpg

[PR]
by Wolkenkratzers | 2005-09-04 19:44 | 本鯖

タイトルなんて飾りですよ

えーと更新頻度さがってきてますね・・・まあ気にしてはいけません
今日は俺のモンク、agitoのピクとツキナの殴りプリとで監獄&騎士団2いきましたよっと
俺の装備があまりにもしょぼすぎるのでagitoからTTチェインと+7イミュン借りて監獄へGO・・・・
うっは・・・まじ発勁 つよすwwwwwwwwwwwwwww
リビオに4.6kとか入って感動ものwwww
d0040211_254967.jpg

しばらくしたら監獄人が多くなってきたので騎士団へ移動、
深遠はヌルーってことで狩してたんだが結構熱くて面白い、全滅の危機ってところが何度かあったが気合で
d0040211_2551797.jpg

馬鹿な会話してますけど気にしてはいけません、まあ久々に面白くて熱い狩りできてよかったお( ^ω^)
d0040211_2562283.jpg

それと金たまてtきたからそろそろ、動物特化メイス買えるかな・・・買ったらプリ拾って亀へ特攻するぜ(´゜c_,゜`)
[PR]
by Wolkenkratzers | 2005-09-03 02:59 | 本鯖

摩天楼にヒルクリが実装されました

( ´_ゝ`)フーン・・・・
d0040211_2210596.jpg

(゚A゚;)ゴゴゴ
きたこれwwwwwwwww苦節1年念願のヒルクリをゲットwwwwwwwwww
まじうれしすwwwwwwwwwwwこれから監獄こもりまくりんぐ( ^ω^)
[PR]
by Wolkenkratzers | 2005-08-11 22:13 | 本鯖

諸君、私はGvGが好きだ

諸君、私はGvGが好きだ
諸君、私はGvGが好きだ
諸君、私はGvGが大好きだ

レースが好きだ
防衛戦が好きだ
攻城戦が好きだ
WP防衛が好きだ
入り口PKが好きだ

ブリトニアで
ヴァルキリーレルムで
ルイーナで
チェンリムで

この地上に存在するありとあらゆるGvGが大好きだ

砦の前で支援をかけて貰うのが好きだ
支援をかけ終わって一気に砦の中へ雪崩れ込んでいく時など心がおどる

魔法を撃とうとしてるWIZに粘着するのが好きだ
詠唱完了しようとしてる敵にスペルブレイカーした時など胸がすくような気持ちだった

V前が敵の戦線を突破しようとしてるときが好きだ
防衛線を突破しエンペリウム割った時など感動すらおぼえる

一気に突入してきた敵GをWIZの大魔法がゴミのようになぎ倒す時などもうたまらない
大魔法地帯で必死に耐えてるV前衛を阿修羅で即死させた時などは最高だ

阿修羅に耐えるゴスc持ちV前衛を
ストーンカースで石化させLA阿修羅で吹き飛ばした時など絶頂すら覚える

前衛地帯を突破されるのが好きだ
味方のWIZが粘着され大魔法が撃てないのはとてもとても悲しいものだ

敵の物量に蹂躙されるのが好きだ
敵Gに防衛線を崩されエンペリウムを叩かれるのは屈辱の極みだ

諸君 私はGvGを とても白熱する様なGvGを望んでいる
諸君 私に付き従うGvG好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なるGvGを望むか 
糞の様なGvGを望むか?
いままで積み重ねてきた成果を発揮できるのようなGvGを望むか?


GvG!! GvG!! GvG!!


よろしい ならばGvGだ

だが、一般のプレイヤーたちの間で「なんでこんな重いことしてるんだよ」とゆう冷たい視線に耐え続けて来た我々には
ただのGvGではもはや足りない!!
大GvGを!! 一心不乱の大GvGを!!

我々はわずかに小数
普通のプレイヤーに比べれば物の数ではない
だが諸君は一騎当千の廃人達だと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人の世界最高の廃神集団となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、マナー厨を叩きのめそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう

連中にGvの重さを思い出させてやる
連中に廃人達の強さを思い出させてやる
GvGには奴らの哲学では思いもよらない不屈の精神がある事を思い出させてやる
1000人の廃人達の集団で 世界をGv好きの廃人達で埋め尽くしてやる

目標 すべての鯖の全GvGMAP

ラグナロクオンライン第○○節攻城戦 状況を開始せよ

逝くぞ 諸君


( ^ω^)・・・
( ^ω^)つhttp://wids.net/lab/sukida.html
( ^ω^)・・・
[PR]
by Wolkenkratzers | 2005-08-02 21:35 | 本鯖



日常をだらだら書くblog
by Wolkenkratzers
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31