摩天の日常

スキー&スノーボード2004-2005

<   2005年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ストーム('A`)ヴァーミリオン

さいきんは臨時やら遊臨にいきまくり、・・・・まあ行く場所は大抵火山2とかなのだが・・・・・面子にWIZが二人以上いるとすごいね、片方がSG片方がLOV撃ってかなりの殲滅速度だ、
d0040211_2025577.jpg

l( ゚∀゚)アハハ
d0040211_20263334.jpg

l( ゚∀゚)アハハハハハハハ
d0040211_202733100.jpg

l( ゚∀゚)アハハハハハハハハノ\ノ\ノ\ノ\ノ\ノ\
気分爽快、
騎士団逝った時はレイドcもでてうはうはだ
そんで持って昨日は火山で紅白対抗?G狩りをした、高いLVチームと低いLVチームに分けて収集品の額で勝負・・・・結果は約150k対200kで高LVチームの負け('A`)
ペナルティとして上納10%付きましたとさ;w;マスターは元の10%+10%で大変だ^^;
d0040211_20335356.jpg

それとGメンバーがどんどんはいりあっとゆうまに上限の16人にw上納しまくって、G枠増やしてどんどん人数ふやしていきたいですな
d0040211_20333049.jpg

[PR]
by Wolkenkratzers | 2005-05-29 20:35 | 本鯖

EXAMブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃

blog更新遅れたがこのネタははずせない
d0040211_2075151.jpg

(´ι _`  )
d0040211_2083465.jpg

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオオオオオオ
d0040211_2093974.jpg

EXAMこと しろ 、結婚おめ!!!!
関係ないが俺に春が訪れるのはいつでしょうか('A`)
この後は伊豆に移動枝を折りまくる



(;´Д`)天使ポリンでた          (´ι _`  )で?

(;´Д`)HB落とした            (゚A゚;)ゴゴゴ
d0040211_20124717.jpg

( ´゜д゜`)えーーーーーーーーーーーーー
たぶん近々事故でもおこるのではないでしょうか"(  ゚,_ゝ゚)
d0040211_20155398.jpg

なにはともあれ結婚ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノおめでとう
[PR]
by Wolkenkratzers | 2005-05-24 20:17 | 本鯖

Strait Jacket

まあ昔のころのことgdgd言ってもしょうがないので新しいgに入った(´゜c_,゜`)
LVのAVが自分にちかいことや、会話重視、面白そうなGとゆうこともあり加入させてもらった
d0040211_23172399.jpg

新たな居場所をみつけたって感じだ
ばすけにgvないところにお前が入るなんて珍しいとか言いわれたが、まああれだマッタリに飢えてるんだな俺
[PR]
by Wolkenkratzers | 2005-05-22 17:12 | 本鯖

昔、朽ちることのない無敵艦隊という集団がありました

することがなかったのでネットサーフィン 無敵艦隊 ROで検索して見た・・・・なんか昔がなつかしいね、バカなやつら、普通のやつら、エロいやつらいろいろいたな。
gv中、皆さんこんびには!!!111無敵艦隊です!!!!11
ここ俺たちの砦なんでエンペ叩かないでもらえますか?
とかバカらしいこといってたな、よく掲示板とか臨時とかしてもいい噂立ってなかったから入る前はいいGじゃないのかな?と思ってたが入って見たら実際みんな良いやつらばっかだった。
なんだかんだ言ってあのころが一番面白かったのかもしれない。
d0040211_2283518.jpg

[PR]
by Wolkenkratzers | 2005-05-21 13:39 | 本鯖

クロノトリガー

あすらから貰ったのでさっそくやってみた・・・
d0040211_14235255.jpg
d0040211_1424110.jpg
d0040211_14241140.jpg
d0040211_14242121.jpg

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオオ魔王イカス
小学生のころやったっきりだったので結構ダンジョンとか迷うかとおもったが攻略サイトやらみてサクサク進んで今は古代の浮遊都市
まあ脳内あんなんだし('A`)ハンゲか本家かこれぐらいしかすることない
[PR]
by Wolkenkratzers | 2005-05-20 14:28

麻雀!麻雀!

昨日ウェルチと魂とEXAMと麻雀したんだが、俺はじめてでルールもまったくわからない('A`)・・・まあ最初はぼこぼこにされてたが途中から母親が俺が麻雀してるのに気づくと
『ほらほらほらなにしてんのお母さんにもやらせなさい』と言い出すwwwwまあ麻雀好きなのはしってたがなww
普通にかわって親に打ってもらうのじゃつまらんので横で口をだしてもらい指導していただく・・・・・・・っうぇwかーちゃんつよs(゚A゚;)ゴゴゴ4位だったのがいつの間に一位
そうしていくうちに少しずつだがルールを覚えてった、ちなみに役はぜんぜんわからんがな(´゜c_,゜`)
とりあえず場数をたくさん踏めといわれた
[PR]
by Wolkenkratzers | 2005-05-16 21:58 | 日常

(・∀・)ノィョ-ゥ

結局あの後行きつけの病院いったら、薬大量に出されて、飲んで寝て風邪よくなってきたからPC久しぶりにやってるzzzzz
そういやなんかみんな仕事やらなにやら忙しそうだな、まあ俺も暇みっけたらINすっかな・・・
[PR]
by Wolkenkratzers | 2005-05-12 15:39 | 日常

(* >ω<)=3ヘックション!

もうかれこれ一年ほど風邪を引いてなかった俺ですがついに風邪を引きました('A`)
市販の薬飲んでも治る気配が一向にないので病院にいったのだが先生がいい加減だ・・・・
話をして、のど痛いかとか鼻水はでるかとか質問されて、聴診器も使わないのども見ない(´・ω・`)
薬を貰って飲んでもあまりよくならん・・・・・('A`)
自分柏から今の土地に引っ越してきたわけだが、やはり病院は時間がかかっても行きつけの病院に行ったほうがいいとおもった。
[PR]
by Wolkenkratzers | 2005-05-07 09:15 | 日常

目標達成!

GW前にGW中1枚はBOSSc出すと目標たてたわけですが・・・
d0040211_9452044.jpg

でました^-^v
目標が達成できることはいいことですね。
まあこれでうまく防具付け替えすれば阿修羅でもしなない献身クルセがつくれるわけだ。

あとDOP・金ゴキcを手に入れるべく金集め&BOSS狩りを始めたわけですが・・・・
まず手始めに金ごき狩り・・・・マステラ・青ぽをたらふく・虫盾・イミュン・火鎧、メマーでも2k飛ぶか飛ばないか、こりゃあいけるな、とおもったのだが最大の敵を忘れてた('A`)

そう!恐怖の電話落ち
これにより回線とまってクルセは死にましたとさ('A`)、そして近くにいたハンターがDS2発うってMVPもっていきましたとさ・・・・・・うはおkwwwwwwwwwww
まあこれからBOSS狩りとかするときは電話側の電話回線切ったほうがいいですね。

っとまあGWだしROの話題しかないわけですが('A`)平日になったら いろいろ日常も書く(予定
[PR]
by Wolkenkratzers | 2005-05-04 09:56

流れ

流れに任せて作った・・・・・今は反省してない








(・∀・)
[PR]
by Wolkenkratzers | 2005-05-02 22:45



日常をだらだら書くblog
by Wolkenkratzers
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30