摩天の日常

スキー&スノーボード2004-2005

<   2005年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

放置露店 外出直後に 電話落ち(復唱

阿修羅モンクとWIZgdgd育ててます、WIZは昨日ばすけと廃屋逝ったかな
廃屋の中でこんな人たちと遭遇
d0040211_18103738.jpg

えーと毒苺ともう一人・・・だれだかわからん('A`)スマソ
ぼちぼちみんな復帰してきてるのかね
モンクのほうは対動物装備が無いので、火武器で崑崙こもってます・・・・・っちょwwwwwなんでSDローグで6時間篭ってでなかった青箱が崑崙ででるんだwwwwwこれはレア運向上の証でしょうかね^~^
まあとりあえず今週のgvのモンク装備整えるために、天津のヒドラ沼篭ってきますね
LOVオンラインl( ゚∀゚)ヒャハハハハハハハハノ\ノ\ノ\ノ\ノ\ノ\
[PR]
by Wolkenkratzers | 2005-06-30 18:14 | 本鯖

伊豆

臨時もないし、ソロしてもすぐ死ぬし、萎えたのでちょいとぶらぶら・・・・
d0040211_0111611.jpg

伊豆に流れ着く、しかし過疎MAPの伊豆にも最近すこしずつ活気がでてきましたね、
ぶらぶらしてると・・・
d0040211_01249100.jpg

このBS、ただの商人に見えますが・・・・俺がROを始めた8月初頭にはすでにいて、それからずっとこの場所で露店をだしているんですね、伊豆Dに行くときはいつもお世話になったものです。
伊豆Dといえば、今のWIZがLV低いときに俺とばすけと拾ったアコさんのトリオでよくいったな、貝を詠唱反応だと知らずにLBしてタゲられてしまい逃げ回ったのはいい思い出だ、・・・・・
なんかまた一次職でもやってみっかな・・・・
[PR]
by Wolkenkratzers | 2005-06-28 00:16 | 本鯖

ワロス≪ハゲワロス≪テラワロス≪≪≪ハゲワロスwwwにわr≪グランドワロス

今日はジム逝ってきた、行く度にいつも思うが運動したあとって気持ちいな、
まあチャリで一時間かけて通ってるから行き帰りは地獄な訳ですg・・・・
そんでもって帰り腹が減って死にそうになったので、ラーメン屋に寄った・・・・
んー味が薄い、薄味好きな人は好みかもしれないけど俺には物足りなかったな。

それとonixさん俺が教えてもいないのに、既におれのblogしってるとか流石ですね(゚<_、゚ ξ
[PR]
by Wolkenkratzers | 2005-06-24 21:07 | 日常

('A`;)

近くの幸楽苑(漢字ミスってるかも)でラーメン食ってきた、
餃子二人前+チャーシューメン大盛+ライス一人前食った
食いすぎて気持ち悪い('A`;)
[PR]
by Wolkenkratzers | 2005-06-20 22:37 | 日常

文化祭⊂二二二( ^ω^)二⊃

ばすけの文化祭に昨日いってきたが、結構おもろかった
やっぱライブは自分たちの学年のやつだとなんか、他学年がやったときより熱いな!もりあがれるな!以心伝心 と れでぃーすてぃーごー が熱かった。
先輩の所も熱かった!ワンナイトカーニバルがwwwww男子は上半身裸で発狂ぎみwwww
ライブが終わったあとは暇になり、バンド控え室でgdgdしばらくして友人の飲食をやってると聞いてバスケとともにそこえ・・・・・まああれだタコス丼(゚Д゚ )ウマー
腹を満たした後はばすけのクラスの出し物のところへ行く、昔のダチとかにもあってわいわいがやがや・・・そして引き続き後夜祭、
授賞式へ・・・結果発表、音楽団体優秀賞は、ばすけの所でもなくて先輩のところでもない、後輩のところだった( ゚Д゚)・・・・・
一番盛り上がってないところが取ってみんな( ゚Д゚)・・・・・受賞理由は安心して見れたから、たしかに舞台の目の前まできて発狂とかはまったくなかったが静か過ぎるぐらいだった、やっぱライブってのは盛り上がるものだろ!オーケストラとは違うぜ!
後夜祭の後はすることないのでバンドのところの片づけを手伝い、片づけをさっさとおわらし。
俺・ばすけ・しょこむら・その他1で回転寿司を食いにいったとさ、疲れたけどかなりおもろい文化際だった
[PR]
by Wolkenkratzers | 2005-06-13 21:28 | 日常

ネタが('A`;)

ネタが('A`;;;)学校で考えとく
d0040211_6505721.jpg

[PR]
by Wolkenkratzers | 2005-06-10 06:50

晴朗なれど波高し どうでもいいけど日本海海戦100周年

まあ・・・あれだ・・・みなさん臨時広場で9m(^д^)プギャー9m(^д^)プギャー9m(^д^)プギャー9m(^д^)プギャーと発狂するのはくれぐれもしないように、変な目でみられます('A`;)
まあ変なやつてか懐かしいやつにであった
d0040211_0494663.jpg

MINDとこんふぇです、まあ無敵艦隊のやつだな。
それと同じgの瑠璃猫もあのルリだと知ってびっくりしたわ('A`;)
ルリの話だとホイミンやら、も残ってるらしい。
ルリもホイミンも転生してるときちゃあ、俺も早く転生しなきゃな・・・・
しかしモンクとWIZ両立できるのか!!!
[PR]
by Wolkenkratzers | 2005-06-06 00:52 | 本鯖

皇国の興廃コノ一戦ニアリ、各員一層奮励努力セヨ

従兄にさそわれてボクシングジムいってるけどまだ慣れないね('A`;)行った次の日はどうも筋肉痛だ、まあ日ごろから運動せにゃあかんってことかね

そんでもってRO、ばすけから1.5Mの借金をして1.6Mでファイアソドメを購入モンクに持たせて崑崙にGO・・・・
d0040211_21522487.jpg

まあ時間帯にもよりますが、平均金銭効率自給100k前後といままでの俺の平均自給10k前後に比べて破格、LV63のSTR60INT60DEX22でこんなもんなら、将来がたのしみですね・・・
はやく借金かえさねえと・・・
[PR]
by Wolkenkratzers | 2005-06-03 23:58

100zがちゃ 自分の番に 電話落ち(復唱

久々の更新(ぁ
ギルメンの大佐ことシャア アズナブルが結婚しました
d0040211_7115873.jpg

俺も相方までは行かなくても、固定PT、相棒はほしいですな。
ちなみに結婚式の後は恒例の枝オリ
d0040211_7135297.jpg

んー今回はおもろいMOBでなかったなあ('A`;)残念
そんでもってこのの後は、二人が出会ったとゆうGD3へ
d0040211_715986.jpg

DOP狩ろうと勇んでいったものの、空振り、
何はともあれおふた方結婚ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノおめでとう!







まあだまってこれを見ようぜ
d0040211_7161248.jpg

相変わらず派手なことやってます(´゜c_,゜`)
まあ・・・・たまに苦情きますけどね(゚<_、゚ ξ
[PR]
by Wolkenkratzers | 2005-06-02 07:20 | 本鯖



日常をだらだら書くblog
by Wolkenkratzers
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31