摩天の日常

スキー&スノーボード2004-2005

<   2005年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

('A`)・・・

なんか最近ROにインしても狩をする気が起きない・・・、かといって引退の二文字は浮かんでこない、
なんだろな、今ROを面白いと思う時は、GMやら友人とgdgd会話してる時とgvの時だけ・・・・・・
8月になって金入れば、財布がある女垢に課金できるし、それでヒルクリ買えばまた狩りが面白くなってくるのかな、フェンクリ手に入れた時も、うれしさのあまり狩りたくさんしたしなwwwww
まあそれまでgdgdしますか( ´ー`)

さいきんぜんぜんSSのネタが無いのでちょっと古いのうpしてみる、たしかこれは、臨時いったのはいいけど行き場所なかなかきまらなくて、とりあえずGH行くことになって、GH内を気の向くままにぶらついた時のSSだな、最近した臨時で一番おもしろかったかもしれない、あれだ・・・俺殺伐とした臨時より、こうゆうgdgdした臨時のほうがすきなのよね、はじめたばかりの時を思い出せるとゆうか何というか・・・・
d0040211_20432574.jpg

[PR]
by Wolkenkratzers | 2005-07-29 20:41 | 本鯖

それがデフレスパイラル

二日遅れてgvの報告です、今回は猫ビールと同盟でした、大まかに言うとL5で3回ぐらい黄ばみながしたかな、毎週少しづつ回数増えてていい感じ、俺のモンクはV型落とせなくて悪い感じ('A`)・・・精進がたらんな('A`)

それとあったことといえば、エイオンさんが砦の中でソロであばれてましたね、みなさんもgvするときはデフレスパイラルに注意しましょう

あとガーディアン強すぎ('A`)・・・・LV90後半の某ハンターも軽くいたぶられてるんだから、LV69のモンクなんてもうね( ;ω;)

gv終わったあとは、ばすけのオーラ式にいってきた、着いたときにはもう発行してたのだが、かまわずもってきた枝を折る・・・・・('A`)・・しょぼいのばっか・・・
俺はすぐねちまったがバスケは転生したとのことなにはともあれおめ!
[PR]
by Wolkenkratzers | 2005-07-26 18:10 | 本鯖

眠い

昨日柏祭りいったけど、あれだね・・・年々規模が縮小してるな('A`)むかしはもっと町全体が賑わう感じだったけど最近はほとんど中央の駅前ストリートだけだな・・・・
まあセガいって遊んだり、ぶらぶらしたり、服の店いったり、頭悪そうなのに絡まれたり、いろいろあったけど・・・




地震で電車4時間+α運休ってどうゆうことよ( ´゚д゚`)
いつもなら一時間で家帰れるのに、3時間かかったとかwwwwっうぇwwww
[PR]
by Wolkenkratzers | 2005-07-24 14:15 | 日常

えー本日は晴天なり

今日ばーちゃんが買い物行くっていうんで荷物持ち兼手伝いで付いていったんだが・・・・・・
買い物終わって帰り、反対車線にバイクがはしってきた・・・・・イカスバイクだなぁと思ってみてたら・・・・
ちょwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwww公道でウィリーしながら走ってるよwwwwwwwwww
惚れそうになったお( ^ω^)
[PR]
by Wolkenkratzers | 2005-07-17 00:06 | 日常

黄色文字( `_ゝ´)フォオオオオオ

gvですよgvエイオンさん復帰gv第一号&初黄色文字
まずは・・・ERのほかのギルドを排除して・・・・
エンペ叩きタイム━━━━(゚∀゚)━━━━!!
d0040211_0135372.jpg

(´ι _`  )
d0040211_0155073.jpg

前衛が阿修羅&VIT型ばっかりなのでなかなか割れない・・・('A`)
d0040211_017220.jpg

(゚A゚;)ゴゴゴ
d0040211_0183626.jpg

( `_ゝ´)フォオオオオオオオ


ちなみに最終的に砦とってないのにはしゃぐなとか言うのは禁句ですよ
とりあえず順調な一歩ってところですかね。

ちなみに今は青ハブ狩りにはまってます
大体三時間で青ハブ220個青ポにすると110個ほど、レア運の無い俺から見ると十分すぎる金額だwまあまずはヒルクリを目標にがんばろうかねw
[PR]
by Wolkenkratzers | 2005-07-11 00:28 | 本鯖

ぬるぽ

スターウォーズEP2( ゚Д゚)おもすれー
これからおさらいに旧三部作見てきますね|Д´)ノ 》
関係ないけど俺はハン・ソロが好きです
[PR]
by Wolkenkratzers | 2005-07-08 23:37 | 日常

とりあえず

青箱出てくれ、話はそれからだ




やっぱレア運ない人は一発レア狙うより収集品でぼちぼち稼いだほうがいいのかね('A`)

それとBOTうざい^^;せめて横殴りするな&タゲとったMOBすべて処理しろ&飛ぶな、ハエパケ音うざすぎだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず俺にBOT&横殴りという勇気ある行為をした人を晒しておきますね^^
d0040211_19241618.jpg

[PR]
by Wolkenkratzers | 2005-07-06 19:02 | 本鯖

酒飲み過ぎて気持ち悪いよママン

従姉の結婚式行って来ました、式場は虎ノ門にあるホテルオークラだったんだが、
デカ(  д )       ゜ ゜
さすが世界に誇る日本のホテルですね、まあ早く着きすぎたので、珈琲とかをのみつつ gdgd
その後親族の待合室へ行ってgdgd、待合室にいるとき一回従姉がドレスを見せに来たのだが、やっぱりキレイですねーとても似合ってた。
それから15分ぐらいしたら、結婚式、指輪の交換やら、誓約やら、口付けやらをして、
その後は親族での集合写真大体10枚ぐらい写真撮ったのかな、かなり多かった('A`)
集合写真が終わったら、披露宴の待合室へ移動して、しばらく待機した後、披露宴
まあ・・・・披露宴いろいろあって面白かったんだけどね・・・新郎の上司が新郎はどんな仕事をしているか、最先端技術でもある半導体の研究をしてるらしいです、それとほかに面白かったのは、従姉の上司であり生徒でもある人が、ヒロシの物まねをしたのだが、それがかなりおもしろかったね、まあすべてのこと書くとあまりにも長くなるので、ここいらで切り上げるが
新郎も好青年で料理も旨く、酒も旨く、面白く、大変面白かったwwww従姉がいなくなるのは寂しくなりますがね^^;別に家はめちゃめちゃ遠くなるわけではないので、ちょくちょく遊びに行くことにはなるでしょうw
さて・・・・・俺は何年後に幸せをつかむのかな・・・・・
[PR]
by Wolkenkratzers | 2005-07-03 20:38 | 日常

もうね・・・・

ヒドラ沼6時間LOV撃ちまくったけどcがでない、
これは
俺への
朝 鮮 か ?
[PR]
by Wolkenkratzers | 2005-07-01 19:21 | 本鯖



日常をだらだら書くblog
by Wolkenkratzers
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31