摩天の日常

スキー&スノーボード2004-2005

<   2005年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ

えーと昨日ばすけとアキバいってきました、買ったものはマイクかな、ほかにもHDDとかSDとか買おうとしたんだけど資金不足により購入できず('A`;)
その後は俺の家で64やらSFCやらをやったんだが・・・あれだ、マリオカートが熱すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww二人でこれなんだから、4人でやったらたまらねーお( ^ω^)
あーそれと文化祭の日にちは予定表まだもらってないからいつだかわからねー(;^ω^)
まあわかったらのせるから暇なやつはきてみるといいお
学校名とか知りたいやつは俺にめっせくれお( ^ω^)
[PR]
by Wolkenkratzers | 2005-08-31 11:29 | 日常

怖い人に出会ったら財布とケツの穴を守りなさい

なんかネタがない件について('A`)
ラグナもぱっとしたことおこらないしなぁ・・・・G狩りもぜんぜんいってないや('A`)・・・
まあなにはどうあれ文化祭準備のため今日から学校とか('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
[PR]
by Wolkenkratzers | 2005-08-23 20:38 | 日常

摩天楼にヒルクリが実装されました

( ´_ゝ`)フーン・・・・
d0040211_2210596.jpg

(゚A゚;)ゴゴゴ
きたこれwwwwwwwww苦節1年念願のヒルクリをゲットwwwwwwwwww
まじうれしすwwwwwwwwwwwこれから監獄こもりまくりんぐ( ^ω^)
[PR]
by Wolkenkratzers | 2005-08-11 22:13 | 本鯖

もうかれこれ・・・・

もうかれこれ・・・RO初めて8月3日で一年たつな・・・・
ここでいろいろと思い出してみよう、しつこくそして激しくROやろうぜとばすけに粘着されたな
まあ昔から興味はわいてたんだけどPCのスペックがしょぼすぎてできなかった・・・買い替えを機会に始めた・・・
なんか髪がスーパーサイヤ人みたいにイカス髪型があったのでそれにする。
初心者修練場自分は派手な職業をやりたかったので、WIZになろうと思いゲフェンに降り立つ・・・・ノビだけで7時間かかったな('A`)・・・ゲフェ北でもくもくと狩り
そして転職、それからマジでの狩りを始めるのだがどうも、・・・面白くない・・・
ばすけに聞いたら臨時をやってみるといいと言われ、LV25ぐらいの時かな初めての臨時、LV25ぐらいだったか、このLVじゃめったに来ないのだが、いつか来ると思い気長にまっていたら、募集をはじめて三時間後に剣士の人が入ってきた、もうしばらくしたらマジのひとがはいってきて、ひとまず三人であり地獄に行ったまあアコがいないのでミルクで狩り、順調に狩っていたのだが足元にマヤパーが沸いて一瞬で全滅、リベンジしたのはいいがマヤパーが今度は入り口にいて入った瞬間・・・('A`)ヴァー
ここでマジの人が抜け俺と剣士のひとでSDに行こうとする・・・だが俺は金がなかった、そこで剣士の人が金を貸してくれた、出世払いで返してくれと言われた、2kだったかな借りたのは
まあ結局SDいったのはいいけどマーターのおかげで・・・全滅したわけで・・・
そろそろ解散かなとおもっていたら、剣士の人がマジ系必須のテク縦FWについて教えてあげると言ってくれたので、教えてもらう・・・俺がきちんとできるようになるまでなんどもなんども教えてくれました・・・ちなみにその人の名前はいまだに覚えてます・・・
そして臨時にはまり臨時をしまくる、LVもどんどんあがりROが楽しくなっていった
9月ごろか初めてギルドに入ったのは無敵艦隊に加入した・・・入った時の一番最初のGチャットいまだに覚えてる、
俺がよろしくお願いしますといったら、ほとんどみんな宜しくと返してきたが、ペルだけは・・・「うはwwwwwwwww+8ガードきたwwwwwwww」と言っていて、みなに「おいペル、空気読めよ」と言われてたのをいまだにおぼえてらwwww
まあその艦隊でgdgdやっていくわけだ、Gvやらマルクcゲットのために伊豆4Fにみんなでいったり、初めて砦取って、絶頂を覚えたりwwwwwwwwwwwwww
まあ巷じゃ悪いうわさ経ってたけど、馬鹿でいいやつらばっかりだったな
そんでもって1月から3月ぐらいまでエミュ鯖にはまった、カルマやら脳内やらえーと・・・ほかの鯖の名前は忘れちまった
まあ4月に本鯖に復帰・・・艦隊が解散してて家をなくしたような気持ちだったぜ('A`)
そんでgdgd今日までやってるわけだな・・・・・・さて・・・
INT≫DEX>VIT=AGIWIZLV83・STR=INTモンク69・AGIクルセ59
これからどんなROが始まるのかね




そんでもって愛知万博、はっきり言っておもろかったwwwwwwwwwwwwwwww
糞熱くて萎えたがなかなかの面白さだった、うん、まああれだ具体的には言えんwwwww
とにかく面白かったwwwwwwww冷凍マンモスとかけっこうすごかったな・・・今にも動き出しそうだった、9月の後半あたりまでやってるらしいから、暇人は逝ってみるといい( ^ω^)
[PR]
by Wolkenkratzers | 2005-08-05 16:54 | 日常

諸君、私はGvGが好きだ

諸君、私はGvGが好きだ
諸君、私はGvGが好きだ
諸君、私はGvGが大好きだ

レースが好きだ
防衛戦が好きだ
攻城戦が好きだ
WP防衛が好きだ
入り口PKが好きだ

ブリトニアで
ヴァルキリーレルムで
ルイーナで
チェンリムで

この地上に存在するありとあらゆるGvGが大好きだ

砦の前で支援をかけて貰うのが好きだ
支援をかけ終わって一気に砦の中へ雪崩れ込んでいく時など心がおどる

魔法を撃とうとしてるWIZに粘着するのが好きだ
詠唱完了しようとしてる敵にスペルブレイカーした時など胸がすくような気持ちだった

V前が敵の戦線を突破しようとしてるときが好きだ
防衛線を突破しエンペリウム割った時など感動すらおぼえる

一気に突入してきた敵GをWIZの大魔法がゴミのようになぎ倒す時などもうたまらない
大魔法地帯で必死に耐えてるV前衛を阿修羅で即死させた時などは最高だ

阿修羅に耐えるゴスc持ちV前衛を
ストーンカースで石化させLA阿修羅で吹き飛ばした時など絶頂すら覚える

前衛地帯を突破されるのが好きだ
味方のWIZが粘着され大魔法が撃てないのはとてもとても悲しいものだ

敵の物量に蹂躙されるのが好きだ
敵Gに防衛線を崩されエンペリウムを叩かれるのは屈辱の極みだ

諸君 私はGvGを とても白熱する様なGvGを望んでいる
諸君 私に付き従うGvG好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なるGvGを望むか 
糞の様なGvGを望むか?
いままで積み重ねてきた成果を発揮できるのようなGvGを望むか?


GvG!! GvG!! GvG!!


よろしい ならばGvGだ

だが、一般のプレイヤーたちの間で「なんでこんな重いことしてるんだよ」とゆう冷たい視線に耐え続けて来た我々には
ただのGvGではもはや足りない!!
大GvGを!! 一心不乱の大GvGを!!

我々はわずかに小数
普通のプレイヤーに比べれば物の数ではない
だが諸君は一騎当千の廃人達だと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人の世界最高の廃神集団となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、マナー厨を叩きのめそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう

連中にGvの重さを思い出させてやる
連中に廃人達の強さを思い出させてやる
GvGには奴らの哲学では思いもよらない不屈の精神がある事を思い出させてやる
1000人の廃人達の集団で 世界をGv好きの廃人達で埋め尽くしてやる

目標 すべての鯖の全GvGMAP

ラグナロクオンライン第○○節攻城戦 状況を開始せよ

逝くぞ 諸君


( ^ω^)・・・
( ^ω^)つhttp://wids.net/lab/sukida.html
( ^ω^)・・・
[PR]
by Wolkenkratzers | 2005-08-02 21:35 | 本鯖



日常をだらだら書くblog
by Wolkenkratzers
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31