摩天の日常

スキー&スノーボード2004-2005

<   2005年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ついに・・・・

いぐざむが麻雀やりたくて発狂しそうと騒いでるので麻雀
最近はイグザム調子がよく、高得点をポンポン上がってるのが多かったんだが、今日は振り込みまくり、それでついにイグザム君に天誅がくだりましたよ
最初は国士狙いだったのが途中作戦変更したら( ^ω^)
d0040211_2235761.jpg

さようなら、いぐざむ時代こんにちは俺時代
[PR]
by Wolkenkratzers | 2005-10-31 22:36 | 日常

それが崑崙クオリティ

えー月曜ばすけと崑崙いってきましたわ、BSとモンクでアドレナリンラッシュオンライン、ありえない組み合わせなんていっちゃダメですよ、ARのおかげでASPDが10もあがって三談笑オンライン。
とちゅう中々面白いピクの人と絡んで俺とバスケがさらに盛り上げたり、まあBOTに絡んだりいろいろあった。
崑崙、人&BOT多くてかなり重かったけど、なかなか熱い狩ができてよかった
それと・・・
ばすけのことを待ってる時こんなものをみつけた
d0040211_2141424.jpg

もう・・・末期・・・・('A`)
[PR]
by Wolkenkratzers | 2005-10-27 21:18 | 本鯖

まてんは今回もダメだった

えー一ヶ月ぶりの更新ですよ、更新してない理由なんて聞いちゃダメですよ
俺といぐざむとJと旦那の四人で麻雀をしましたよっと
d0040211_1437184.jpg

なんか俺ぶっこわれてるけどきにしないでくれ(´゜c_,゜`)
とりあえずイグザム君そろそろ自分のためにも負けておいたほうがいいんじゃないの
[PR]
by Wolkenkratzers | 2005-10-16 14:37 | 日常



日常をだらだら書くblog
by Wolkenkratzers
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30