摩天の日常

スキー&スノーボード2004-2005

<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最近腹が痛いです

メッセは入った瞬間ゆぅからお前誰だよと言われた、逆毛WIZの摩天楼といってもわからない
ブッシュの艦隊時代何度か会った事があるじゃないかと説明しても思い出してくれない
俺少し悲しかったですよ



いあね・・・短いのはなんかぱっとしたことが起こらないからだけだ、明日はマラソン大会15キロだか走るのとてつもだくだるす('A`;)
[PR]
by Wolkenkratzers | 2005-11-23 23:11 | 日常

どいて、どいて

金ができたのでチケットかって、男垢に課金INしてその重さに驚愕、がんほーさん無意味なBOT対策するなら少しでも軽くする努力したほうがいいですよ。

まあ監獄へGO、超重力&ひさびさのROだけあった死にまくる合計8回ぐらい死んだんじゃないかと思う、それでもくじけず監獄へ行き続けていると、GHの庭を歩いている時、変なハンターからG要請がくる、誰かと思ったらとしやだった、G要請OKを押し早速加入、一定以上経験値上納すると給料がでるというので早速上納50%、なんか流れに流されてる感じもするが気にしない。

それとゲフェニアへの入り口去年のアニバーサリーとは違って、ゲフェン6時方向の噴水からいけるようだな・・・なんかゲフェニアへの門が開きましたとかでて、イカしてた
[PR]
by Wolkenkratzers | 2005-11-15 20:25 | 本鯖

なにこれ;;

鳴きたいEXAM@来週こそはB4をあsdfじゃsdg;f の発言 :
ちんしゅ
鳴きたいEXAM@来週こそはB4をあsdfじゃsdg;f の発言 :
ちんしゅ
鳴きたいEXAM@来週こそはB4をあsdfじゃsdg;f の発言 :
ちんしゅ
鳴きたいEXAM@来週こそはB4をあsdfじゃsdg;f の発言 :
ちんしゅ
鳴きたいEXAM@来週こそはB4をあsdfじゃsdg;f の発言 :
ちんしゅ
鳴きたいEXAM@来週こそはB4をあsdfじゃsdg;f の発言 :
ちんしゅ
鳴きたいEXAM@来週こそはB4をあsdfじゃsdg;f の発言 :
ちんしゅ
鳴きたいEXAM@来週こそはB4をあsdfじゃsdg;f の発言 :
ちんしゅ
鳴きたいEXAM@来週こそはB4をあsdfじゃsdg;f の発言 :
ちんしゅ
鳴きたいEXAM@来週こそはB4をあsdfじゃsdg;f の発言 :
ちんしゅ
鳴きたいEXAM@来週こそはB4をあsdfじゃsdg;f の発言 :
ちんしゅ
鳴きたいEXAM@来週こそはB4をあsdfじゃsdg;f の発言 :
ちんしゅ
鳴きたいEXAM@来週こそはB4をあsdfじゃsdg;f の発言 :
ちんしゅ
鳴きたいEXAM@来週こそはB4をあsdfじゃsdg;f の発言 :
びゅっびゅ
鳴きたいEXAM@来週こそはB4をあsdfじゃsdg;f の発言 :
ちんこちんこ


あまりにも長いので多少削除しております(;;;^ω^;;;)
[PR]
by Wolkenkratzers | 2005-11-13 19:14 | 日常

タイトルなんてどうでもいいじゃないですか

学校の帰り幼稚園ぐらいの少年がスターバックスのコーヒー飲んでるのをみかけた、俺が飲みてぇよ;;
それとこの前ネカフェいった時買った1dayつかってWIZを88に、この1枚しかなかったからさっさと課金せにゃあかんな・・・
一昨日バスケに、ヒルクリのつぎなる目標は90目指すといったら、そんなんじゃなくてオーラ目指せといわれました、オーラですか・・・できれば冬休み終わる前にはいきたいですね。
ま・・・ぼちぼちやってきますよ
[PR]
by Wolkenkratzers | 2005-11-03 04:00 | 日常



日常をだらだら書くblog
by Wolkenkratzers
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30