摩天の日常

スキー&スノーボード2004-2005

<   2006年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

れっつろっく

いやーしかし、やばいほど雪が降ったな、とりあえずネタもないので携帯で撮った一枚・・・
d0040211_23291488.jpg

なんだろ・・・すげー幻想的だと感じた

蛇足 ホリエモン一体どうなるんだろうな・・・俺的には復活してほしいお( ^ω^)
[PR]
by Wolkenkratzers | 2006-01-23 23:30 | 日常

べつに・・・・どうでもいいじゃないか題名なんて

バイト今日で終わりかとおもってたら、忙しいから明日とあさっても頼むよといわれてしまった('A`)
Ipodの使い勝手は軽いし小さいし音もよくて上々だ
それとROは女垢に課金して露店専念かなー物価高騰中だし、売れるもの売っぱらっちまおう

まあそれは置いておいて元日の報告

浅草寺に行ってきたお
まずは雷門を抜けて
d0040211_20363596.jpg

めちゃくちゃ込んでる仲見世通りをお土産を買いつつ90分ほどかけて抜けて
d0040211_2041598.jpg

やっと本殿へ( ^ω^;)
しかしすごな、賽銭をいれるときも、人が多すぎて賽銭箱に近づくのも難しいので賽銭箱めがけて銭を放り投げる・・・

寺から出たらもう日も暮れかかってたので飯を食いに行くとゆうことで、老舗で安くてうまいという河豚専門店にいこうとしたら、そこは休みだそうなので安くてうまそうな河豚専門店をみつけてそこへ・・・・( ^ω^)
d0040211_20452543.jpg
d0040211_20454026.jpg




ご馳走さんしたー




マイピクチャあさってたら一ヶ月ぐらい前に打ったときのやつをみつけた




d0040211_2049058.jpg



全米が泣いた
[PR]
by Wolkenkratzers | 2006-01-05 20:52 | 日常



日常をだらだら書くblog
by Wolkenkratzers
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31