人気ブログランキング | 話題のタグを見る

摩天の日常

スキー&スノーボード2004-2005

酒飲み過ぎて気持ち悪いよママン

従姉の結婚式行って来ました、式場は虎ノ門にあるホテルオークラだったんだが、
デカ(  д )       ゜ ゜
さすが世界に誇る日本のホテルですね、まあ早く着きすぎたので、珈琲とかをのみつつ gdgd
その後親族の待合室へ行ってgdgd、待合室にいるとき一回従姉がドレスを見せに来たのだが、やっぱりキレイですねーとても似合ってた。
それから15分ぐらいしたら、結婚式、指輪の交換やら、誓約やら、口付けやらをして、
その後は親族での集合写真大体10枚ぐらい写真撮ったのかな、かなり多かった('A`)
集合写真が終わったら、披露宴の待合室へ移動して、しばらく待機した後、披露宴
まあ・・・・披露宴いろいろあって面白かったんだけどね・・・新郎の上司が新郎はどんな仕事をしているか、最先端技術でもある半導体の研究をしてるらしいです、それとほかに面白かったのは、従姉の上司であり生徒でもある人が、ヒロシの物まねをしたのだが、それがかなりおもしろかったね、まあすべてのこと書くとあまりにも長くなるので、ここいらで切り上げるが
新郎も好青年で料理も旨く、酒も旨く、面白く、大変面白かったwwww従姉がいなくなるのは寂しくなりますがね^^;別に家はめちゃめちゃ遠くなるわけではないので、ちょくちょく遊びに行くことにはなるでしょうw
さて・・・・・俺は何年後に幸せをつかむのかな・・・・・
by Wolkenkratzers | 2005-07-03 20:38 | 日常
<< とりあえず もうね・・・・ >>



日常をだらだら書くblog
by Wolkenkratzers
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31