人気ブログランキング | 話題のタグを見る

摩天の日常

スキー&スノーボード2004-2005

どいて、どいて

金ができたのでチケットかって、男垢に課金INしてその重さに驚愕、がんほーさん無意味なBOT対策するなら少しでも軽くする努力したほうがいいですよ。

まあ監獄へGO、超重力&ひさびさのROだけあった死にまくる合計8回ぐらい死んだんじゃないかと思う、それでもくじけず監獄へ行き続けていると、GHの庭を歩いている時、変なハンターからG要請がくる、誰かと思ったらとしやだった、G要請OKを押し早速加入、一定以上経験値上納すると給料がでるというので早速上納50%、なんか流れに流されてる感じもするが気にしない。

それとゲフェニアへの入り口去年のアニバーサリーとは違って、ゲフェン6時方向の噴水からいけるようだな・・・なんかゲフェニアへの門が開きましたとかでて、イカしてた
by Wolkenkratzers | 2005-11-15 20:25 | 本鯖
<< 最近腹が痛いです なにこれ;; >>



日常をだらだら書くblog
by Wolkenkratzers
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31