人気ブログランキング | 話題のタグを見る

摩天の日常

スキー&スノーボード2004-2005

らてうめー( ^ω^)

水曜日に今年度最初の剣道の授業があったわけだが・・・・・・・
先生「ある程度のLVに達したら、希望者には二刀流を教えようと思います」
( ^ω^)・・・



ちょwwwwwwwwwww
これはもうやるしかねーお( ^ω^)

あと最近ROをしてて思うこと、しかし重過ぎて通常の狩りでもワンクリック→移動確認をしながらやらなきゃいけないってどうゆうことですか癌呆さん、まあこのやり方でやれば少しはまともにかれるけどやっぱり昔のようにはスイスイといかないな('A`)

そんでもって今日は久々に親父と飯を食いにいった、新橋駅で待ち合わせをし、たまには贅沢もいいだろうとゆうことで電通の隣にある汐留シティーセンタービルの42階へ
いやーなかなかいい景色だった、今思えばこんな夜景を見ながら飯を食ったのは始めてかもしれん、まあそれがこの夜景だお( ^ω^)
らてうめー( ^ω^)_d0040211_2303576.jpg

銀座通りと
らてうめー( ^ω^)_d0040211_2311992.jpg

東京タワーだお
皇居や六本木ヒルズ・神宮球場とかも見えたかな
by Wolkenkratzers | 2006-04-22 23:04 | 日常
<< 三月の風と四月の雨が五月のダメ... すらっしゅ >>



日常をだらだら書くblog
by Wolkenkratzers
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31