人気ブログランキング | 話題のタグを見る

摩天の日常

スキー&スノーボード2004-2005

成分

なんかやってる人が多いので俺もやってみた

本名)の成分解析結果 :

本名)の45%は野望で出来ています。
本名)の15%は歌で出来ています。
本名)の10%は魔法で出来ています。
本名)の8%は利益で出来ています。
本名)の7%はカルシウムで出来ています。
本名)の5%は毒電波で出来ています。
本名)の4%は鍛錬で出来ています。
本名)の2%は汗と涙(化合物)で出来ています。
本名)の2%は着色料で出来ています。
本名)の1%は保存料で出来ています。
本名)の1%は欲望で出来ています。

それととりあえず本鯖キャラで

摩天楼の成分解析結果 :

摩天楼の86%は陰謀で出来ています。
摩天楼の9%は毒物で出来ています。
摩天楼の3%は根性で出来ています。
摩天楼の2%は華麗さで出来ています。


陰謀ってなんだお(;^ω^)

荒覇吐の成分解析結果 :

荒覇吐の49%は根性で出来ています。
荒覇吐の23%は気の迷いで出来ています。
荒覇吐の10%は大人の都合で出来ています。
荒覇吐の5%は世の無常さで出来ています。
荒覇吐の4%は月の光で出来ています。
荒覇吐の3%は食塩で出来ています。
荒覇吐の3%は知識で出来ています。
荒覇吐の2%は真空で出来ています。
荒覇吐の1%は勇気で出来ています。


Dread noughtの成分解析結果 :

Dread noughtの84%は魔法で出来ています。
Dread noughtの16%は株で出来ています。

株・・・('A`)
by Wolkenkratzers | 2006-05-10 23:27 | 日常
<< 疲れた 三月の風と四月の雨が五月のダメ... >>



日常をだらだら書くblog
by Wolkenkratzers
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31